取捨選択

まさに「あっちもこっちもいいねっ♪」だから取捨選択が必要なのです。
あらしベスト買わずにクリップ集買った*1。えいとDVD買わずににゅーすDVD買うつもりだったんだけど、にゅーす発売寸前になってぷれぞんDVDの発売が決まっちゃったんだよね。困っちゃうよね。だってDVD見れないんだもん。
一人暮らしの時は暇さえあれば見てたけど、実家に帰ってきてからはリビングにひとりでいる時間がなくって全然見れないんだもん。
かつかつ2Uをほとんど見ないまま、47を開けないまま、物凄い時間が経っちゃったから、くいーんおぶぱいれーつは買わなかったし、コンサートでえいとに夢中になってパズル買ったものの結局DVD数回しか見てないんだもん。友だちから譲り受けたDVDのなかにもまだ開けてないのあるし。
コンDVDすらなかなか見れない私が果たして舞台DVDを見るかという問いの答えは火を見るより明らかだよねえ。
そもそもミュージカルってあんまよくわからないんだよね。でもそれがジャニーズ☆エンタテイメントだというならおもしろく見られる気もしないでもない。だけど稽古風景とかサプライズバースデーとか見たいよね。どう考えても見たいよね。太輔くん泣いてるかなー。泣いてたら確実に買いなんだけど。なんといっても太輔くんの涙で手のひらを返した私ですから。
発売まだ先だし、それまでの間にコンDVDの発売が決定するかもしれなし、もうちょっと保留にしておこう。

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

*1:ジャニーズは顔が大事!byにーの