秋の立ち読み祭り☆

噂のセブンを見てきたよーwほんとにほんとなんだなーと思ったw
スポーツコーナー見終わって「さてあんあんはどこかなー」っと棚を見ながら歩いていたら、すっかり忘れてたCinemaCinemaのじんじんに物凄い勢いで惹きこまれました*><*何あれ!?何あの表紙!?誰あのかわいい子!?

Cinema★Cinema no.21

Cinema★Cinema no.21

なかもパラパラって見ただけだけどあまりの破壊力にびっくりした。ほんとに。かわいすぎる。
1冊しかなくて、でも結構綺麗だったから「どうしよう><?」ってちょっと悩んだけど、悩まなくてもミスド買ってガソリン入れた私の財布には買えるだけのお金がなかったっていうwwwだってガソリンがあんなに減ってると思わなかったんだもん><w近いうちに綺麗なの迎えに行ってくる!
慎ちゃんが表紙のシネマスクエアもぱらぱら見たけど、慎ちゃんがめちゃめちゃかわいくて「この子こんなに小さいうちからかわいくて一体これからどうなるんだろう」って思った*><*wほんと神隠しにあいそうなくらいかわいいよ*><*w
プラスアクトも見たんだけど相葉ちゃんがかわいくてかわいくてかわいかった。ふわふわだった。
Hもちら見。今度またゆっくり立ち読みたい。
フリーセルもちら見。潤くん美しかった。
それからやっと当初の目的のあんあん。【U-21限定】って読者を限定してるみたいに見えた。U-○○っていう表現はサッカーから持ってきてるんだからサッカー選手も載せてくれたらいいのにー。篤人とか祐樹とか比嘉っちとかいるのにね。山田きゅんもまーくんもゆーまも麗しかった。
そしてたまもと千ちゃん!超かわいかったー!やっぱりドル誌じゃない雑誌に載るっていいよねー!衣装とか撮り方とか!2人ともほんとかわいかった!
ところでなんで載ったの?なんか理由あるの?次はあるの?太輔くん載らないの?早く太輔くん見たいんだけど*><*