久々

買いっぱなしで読んでない雑誌がいっぱいあるから、雑誌消化期間を設けて図書館行きを自重してたんだけど、本読まないとどんどん読む力が衰えちゃうから久々に図書館に行ってきた。
3冊借りました。

ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。 (100周年書き下ろし)

ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。 (100周年書き下ろし)

これはまったくのジャケ借り。新刊コーナーにあってなんだか心魅かれたのでとりあえず借りてみた。
ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2

これは新刊コーナーに畠中さんの別の本があったから、やふとぴできいの名前も見たことだし*1しゃばけシリーズ読んでみようと思ってwwwしゃばけはなかったから、2冊目らしいこれを借りてみました。
レヴォリューションNo.3

レヴォリューションNo.3

フライダディフライがおもしろかったから読み返してみようと思って。フライ〜はなかったからこれにしてみた。2度借りるくらいならもう買えばいい気もするけどw
ロメスシリーズを探そうと思ったのにすっかり忘れてたから、今度は探してみよう。

*1:全然知らなかったからびっくりしたwせっかくならもっと旬の女の子だったらよかったのになw