疾走

ふらいでー見てきたー。
相手よりテキストより、いちばん気になったのはきいの私服だよねw
パッと見前髪あげてるのがサングラスに見えて、メガネかけてるのにさらにサングラスwwwwwwって思っちゃったお><wきいのセンスについての情報は皆無だけどきいならしそう気がしたんだお><w
気になって気になってよーく見たけど前髪あげてるのが何かは結局わからなかった。無念。
こういう報道の後って、結局いつもプライベートはどうであれ自分たちに見せてくれる姿がかわいければそれでいいやって思っちゃう。
少クラのふにゃふにゃ笑顔で舌っ足らずなきい超かわいいんだもん。それがすべてだよね。
じゃんぷアルバム早く出ないかなー。