買ってね♡

ダイヤモンドPVだけ見たよー!
みんな最高!迷ってるなら“買う”が吉!
以下ネタバレしまーす。
6人6様でどれもすごくよかった。ほんとに。
○まっすー○
まっすーと幼稚園っていうシチュエーションがかわいすぎて困った。
超かっこいいダンスとかわいらしいお遊戯で、かっこいいまっすーとかわいいまっすーが見られて一粒で二度おいしい。
まっすーってあんなにかわいらしいのに、かっこよくてすごいよねー。アイドルだよねー。アイドルなまっすーがだいすき。
メイキングで男の子がまっすーのことすごくすきそうだったのがかわいかった。あとなんかいろいろ飲んでるのもかわいかった。

○にゃん様○
にゃん様がまさに私が望んでいたにゃん様そのもので感動した。にゃん様最高。
もうほんっとにゃん様っぽくっていいよいいよーって思ってたら、雨も滴るいいにゃん様で見ることができて満足でした。
メイキングでやたら「センキュー」って言ってるのがかわいすぎた。しかも超いい顔してるし。

○シゲ○
すっごくよかった。こんなのだいすき。
シゲ美がほんとにかわいかった。シゲ美形。ホストも店員さんもパンクもよかったけど、七三がしっくりくるシゲがすき。
メイキングで電話掛けてるシゲがかわいかった。女子高生役の子たちに「かわいい」って言われて調子に乗ってるシゲ美もかわいかった。
シゲはほんと賢いよね。シゲがにゅーすのPV作ってそれを初回特典にしてほしい。絶対買う。

○慶ちゃん○
超チャラチャラしててとてもいい慶ちゃんでした。腰が細すぎてびっくりー。
ラブアディクションすきだからうれしかった。
メイキングでずっと実況してる慶ちゃんがかわいかった。慶ちゃんかわいいよねー。

○りょうちゃん○
物凄くりょうちゃんらしくてかっこよかった。
りょうちゃんのすきな世界をりょうちゃんが再現してる感じ。
ピック落として照れ照れしてるりょうちゃんがあいらしかった。ゆるふわ愛されりょうちゃん。

○ぴーたん○
なんかドラマ仕立てっぽいのかと思ってたから違ってびっくり。
すごい踊っててかっこよかった。ぴーたんワールド。MOLAすき。
踊り終わった後にダンサーさんたちと握手とかハグとしてるのがかっこよかった。

ほんとみんなそれぞれ違ってどれもすごくよかった。
このPVだけで3000円の価値はあると思う。
シゲのがいちばんすき。
タイトルはシゲに従順なとこを表現してみましたwみんな私が書く前に買ってるんだけど、シゲが宣伝してって言ってたから><w
それにしてもにゅーすってほんとかわいいよね。アイドルだよね。だいすき。にゅーすコン行きたいな。