オール!

日月で大学の友だちと遊んできたよー。リア充リア充
夕方頃に集合してデパートのコスメカウンターをこらしめてみたwるなそるのコフレ買うつもりだったけどアイライナーがラメラメのやつで、何年か前のジルのコフレのピンクと黄色の同じようなやつがまだたっぷり残ってるからやめにした。あんまり心魅かれるのなくて残念。
居酒屋で5人で食べて飲んでしゃべって超楽しかった!ごろごろ苺サワーと贅沢ジンジャーエールを飲んだよwどっちも甘いけど見た目がかわいかったw
それから次の日予定がある2人と別れて3人でモスへ。12時前から2時くらいまでいたw噂の美少女☆図鑑をみんなで見たんだけど、美少女以前に少女の定義が謎すぎたw20代の少女ってwww
カラオケに移動してひたすら本人映像を鑑賞wあいうえお順に気になるPVを選択しているていでさりげなくジャニってみたwぶいさんをいくつかと光げんじを見たよ。スターライト見てる時に友だちが「ローラースケートすべりながら歌えるってすごいよねー」「ねー」って言うから、「もっともっとすごい子たちがいるよ!!!ローラーはいたままバク転もできるよ!!!」って言いたくて見せたくてたまらなかった…!やっぱローラーはいて歌って踊れるって相当インパクトあるよね!もっともっと露出の機会があればいいのになー。もっとたくさんの人に見てもらいたい。
カラオケでしゃべりつつ歌いつつ寝つつ夜を明かしてタリーズで朝ごはん。ティラミスチョコラテの甘さで目を覚ましました。
再びデパートへ。あなすいでネイルキットを衝動買いしちゃいました。ピンクの方。超可愛い。
それからランチへ。ちょっとリッチにホテルの中華を食べました。おいしかった。平日はデザート食べ放題ということで写真のマンゴープリンの他に杏仁豆腐も食べました。


なかなかリア充な感じだったのに帰りにそこがみんなが泊まるホテルだってことを思い出しちゃって、「1か月ちょっと前にここにきすまいが(´▽`*)あの部屋割で(´▽`*)」ってなっちゃったよねw
久々にカラオケでオールとかしてしゃべって食べて楽しかった!