サムライ

サムライ転校生見ました!7WEST超かわいい!
7WEST初めて見たけど道着も制服も似合っててみんなほんとにすごくかわいかった。
メイキングがかわいすぎた。みんななかよしで。こうやってユニットでドラマできるってすごくいいよね。
慎平がかわいいです。ほっぺまるくて。巷でうわさのこたっきーはあほの子なんですか?すごくかわいいです。
7WESTのかわいさを知ってゆましゃどデビュー時の衝撃を思い知りました。凄まじいですね。じゃにー畏るべし。
それにしても野球大会楽しみだな!みんな出るよね!これからこの間買ったD誌で7WESTの勉強してきまーす!

追記:ゆまたんの関西弁が新鮮だった!私にとって。かわいすぎる!そして美形すぎる!それから丈一郎の成長に戸惑いをかくしきれません…!