すのぷり

スノープリンスの試写会に応募してみたら当たったので観に行ってきました。
初めての試写会で勝手がわからず時間ちょうどくらいに行ったら既に結構並んでてびっくり。割といい席で観ることができました。
隣の隣の人が他の映画の予告から寝始めて寝息がうるさくて、本編始まっても起きないどころかいびきまでかきだしたのには唖然としました。寝るくらいなら来るなよ。そして同行者も連れてくるならちゃんと面倒見ろよ。ちなみに50代くらいのご婦人でしたが、あんまりにもうるさくなったのでもう注意しようと思って思い切り身を乗り出したところで、やっと同行者が注意して起きるという有様でした。
以下ネタバレ。というほどのものでもないけれど。
本当に本当に寒そうなとこにセーター1枚きりで慎ちゃんがいるという事実にいきなり泣きそうになりました。ごめんなさい。だってもう本当に寒そうなんだもん。こんなにかわいい慎ちゃんをこんなとこにこんな格好で…!って。
最初明らかに現代でどういう話かもわからずに行ったからすごくびっくりしたけどおもしろかったです。
草太は本当に健気で素直ながんばり屋さんで、早代も素直でかわいくって、ちびももちろんすっごくかわいくて、すごくよかったです。
草太が財布を盗られて一生懸命探してやっと見つけたのに中身は空っぽで泣きながらおじいちゃんのとこに帰るところで耐え切れなくて泣いちゃいました。おじいちゃんがまたすごくいい味を出してるんですよね。