Kis-My-Ftに逢えるdeShowコン記念「なんちゃってKis-My-Ft2楽曲大賞」

ヒナリさん(id:hinari99)がとっても素敵な楽曲大賞を企画してくださったので、迷って迷って迷いすぎてぎりぎりになってしまったけれど参加させていただきました。

  1. Kis-My-Calling
  2. Kis-My-Me-Mine
  3. テンション

Kis-My-Callingはもう本当にかわいくておもしろくて楽しくてだいすき。キスマイコンで見られてすっごくうれしかったからやっぱり1位。
オープニングのKis-My-Me-Mineでキスマイが登場して「キスマイだー!」ってテンションがわーって上がったのね、それで。だいすきな曲になりました。
歌詞も最高だしローラーもかっこいいし、何よりえむすてでダメ押しされたから3位はテンション。すきかな。すきかも。やっぱりすき。だいすき。って気づかせてくれた大切な曲。歌詞が本当にキスマイらしくてすき。強めアイドルKis-My-Ft2
本当に本当に迷った。雨もキレイでだいすきだし、Hairもかっこいし、グッバイサンキューは良曲だし、ソロも全部よかったし。でも迷うのすら楽しかった。
ヒナリさん、素敵な企画をどうもありがとうございました。集計大変でしょうが、よろしくお願いします。