とお祝いエントリをあげてはみましたが、決まった時は不安でいっぱいで泣きそうだった。「泣きそう」だと言われたし実際泣いたw
びっくりしたよwだいすきな子たちがコンサートやることが決まって、それなのに自分は参加できないって思ったらもう悲しくて仕方なくて泣いちゃったwわんわん泣いたw大人なのにw自分でもびっくりw
なんか午後からの仕事でぐったり疲れてしまって、ついったで「きすまいこん!?」ってざわざわし出して、この間隔だときっと鹿児島には来てくれないだろうなって思ったらもうどんよりしちゃってね、「ただいまー。悲しいよー」って帰ったら母に「泣きそうだよ」って言われてw
PC立ち上げてついったで情報収集してたらだんだん詳細がわかってきて予想通り鹿児島はなくて、「それならホームに」と意気込んだもののどう考えても無理な日程で、「それじゃあ福岡」って見たら日曜で4月初旬に休めるわけはないからますます鬱々してきて。
車か高速バスしか交通手段を思いつかなかったから時間次第だと思いつつ、疲れてたし百識*1に備えてちょっと寝ようとベッドに横になりつつついった見たら16時スタートで、車でも高速バスでも無理だってわかったら、涙がどんどん溢れてきてとまらなくなってw
コンサートに行けないのが悲しくてわんわん泣いて、ちょっと落ち着いたと思ったら、今度はキスマイにとってすごくおめでたいことなのに素直に喜べない自分がいやになって泣き始めて、涙はとまらないし足は冷たいしもうやだって思いながら、ごろごろしてたらいつの間にか眠ってたw
それで1時間後に起きて元気出すためにキスマイ映像見たら、いつものことだけどキスマイが超かわいくてやっとおめでとう*2言えて、でもおめでとう言ったらまた泣きたくなってw泣きたくなりながら【飛行機】の存在を思い出しつつごはんw
それから飛行機の時間を調べたら行けそうだということがおぼろげながら判明してきてなんとか浮上w
そして今日の昼休みに空港と会場の位置関係及び高速バスの時間を調べ、経験者の方からお墨付きをいただき急速に元気を取り戻したのでしたw
それにしても今まで「コンサートに行けない」ことなんて何度も何度もあったけど、泣いたのはさすがにこれが初めてでしたwコンサートに行けなくて泣いた人とか今まで会ったことないけど大丈夫かなw泣き疲れてねむくなるほど泣いたよw
久しぶりに泣いた理由が「キスマイコンに行けないかも」ってどうなのwww26にもなって初めての経験をさせてくれるなんてキスマイ半端ないw平均年齢20.85歳の男の子たちに一喜一憂させられているww楽しいwww泣くほどすきだよwww
人間おなか空いてるとろくなこと考えないよね。おなかいっぱいになったら前向きになっていいアイディア浮かぶよ。悲しいときはまず食べよう。教訓です。恥ずかしいけどおもしろいのでメモ。

*1:太輔くんかわいかった

*2:iPodのキスマイ動画見たなう!キスマイかわいいなーもう!だいすき!またコンサートツアーできるなんてすごいよね!おめでとう!2010年もキスマイ革命!