Kis-My-Ftに010逢えるdeSHOW 福岡

いまさらだけどキスマイ福岡の感想書くよー。キスマイほんとかわいくてかっこよくてかわいかった。だいすき。

  • 「写真どうしよう><」と言いながらグッズコーナーへ行き「藤ヶ谷くんの写真とー、どうしよう、どうしよう、玉森くんの写真とー、どうしよう、それだけで」と太輔くんとたまちゃんの写真を購入。
  • スタンド9列目だったんだけど割と近くて見やすくてひと安心。前と離れていたのもよかった。
  • 横浜であった橋がないということでちょっと残念だった。橋見たかったよ橋。DVD発売してください。お願いプリーズ。
  • 噂の場内アナウンス。太輔くん超早口。かわいい。渉くんのかみっぷりが本当にかわいくて最高だった。天才。
  • 宮田ピエロ略して宮田エロ登場。宮田は「お姉さんどこからいらっしゃったんですか?」と敬語で質問するのに、お客さんは「神奈川」と完全にため口だったwアイドルなのに酷いwそれでも「ありがとうございます!」と笑顔の宮田。次のお客さんも当然のようにため口w宮田の振付講座。
  • 青い衣装でキスマイ登場!いっつもなんだけど登場してから誰がどこにいるか認識するまですごい時間がかかる。残念w

カタカタ打てないタイムに突入するからとりあえず時系列バラバラだけどついったに上げた萌えポイントを貼りますね><

  • 女の子と遊園地にいる時に言う甘いことば
  • せんちゃん「L・O・V・E!愛してるー!」体でLOVEを表現するせんちゃんがめちゃめちゃかわいかった!
  • めっちゃ好きやけん!ってぶりドヤ顔だった
  • 宏光くん「このあとうちに来ない?」みんな「そういうのを世間では『お持ち帰り』って言うんだぞー!」
  • 宏光くん「かあちゃんに紹介するためだし(得意気)」宮田「結婚を前提にしたお付き合いですかー?」にかたん?(わかんない)「婚活ー」?「婚活(笑)」
  • 宏光くん「オレもそんな年になりましたよ」「婚活ー(笑)」「婚活がんばれー(笑)」「婚活婚活〜(笑)」
  • 宏光くん「ちょっ!オレはまだ世間では若い方だぞ」太輔くん「ツアーで全国回って婚活(笑)」
  • 宏光くん「この会場にいるかもしれないぞ〜(指差し)」会場「きゃあああああ」
  • たまちゃん「キスしよっか」って言ったあとおめめぎゅーっはずかしいってなっててかわいすぎた
  • 太輔くん「しろよ!1回くらい!キスしちゃえよ」ってずっと言ってたwなんなのw嫉妬なのw自分で守りに入っといてw
  • みんながたまちゃんにいろいろ言ってたらみっくんが「悪いこと言うのはどのお口だ〜」ってたまちゃんに寄って行ってぶりかわいかった!
  • みっくんとたまちゃんのピエロコーナー。みっくん「たまちゃんまだー?」たまちゃん「待って〜。ぼうしがズレた〜」ってぼうしなおしながらでてきたよ。かわいい。
  • みっくんがたまちゃん先ねって言ったのにずっと「う〜ん」って選んでるから結局先にみっくんが選んだw
  • たまちゃんの体の一部になりたい、とか書いてあるやつだったwたまちゃん「これどういうこと?」みっくん「どういうことでしょうね。体の一部ってどの部分ですかね〜」
  • たまちゃん「これにする〜!(前略)なんかおもしろいことしてください(後略)」みっくん「わざとこれ選んだでしょう><*1」たまちゃん「え〜おもしろいことしてよ〜」 結局逃げ切るみっくんw
  • うやむやにしてとっつーのを読むみっくん。そしてゆっちのを読むたまちゃん。使い回しだったよ\(^o^)/残念\(^o^)/
  • たまちゃん「(ゆっちのメッセージ)キャラかぶりは避けたいのであんまりうまくならないでください」みっくん「いやいや中丸くんはかなり上手いですからね」たまちゃん「やってよ?」みっくん「えー」たまちゃん「やってよ!」みっくん「この鼻がじゃまだな」とピエロの鼻をとる。
  • みっくん「(かわいいHBB)ぶんつくぶんつくたまちゃんだいすき」たまちゃん「ありがと」 か わ い い ! 「ありがと」って。「ありがと」って。
  • 「ありがと」の言い方がかわいくてかわいくてかわいくて何か出そうだった…!
  • MC
  • 最初の方に渉くんがしゃべってみっくん「おばちゃんみたいだな(笑)」渉くん「オレ最近よく言われる」みっくん「おばちゃんみたいって?誰に言われるの?」渉くん「地元の友達とか」太輔くん「やめちゃえよ。そんな友達やめちゃえよ」
  • 嫉妬じゃない?って盛り上がったw
  • せんちゃん髪染めてたよ。ちょっと暗めに。みっくん「せんちゃん髪染めたんだよね」せんちゃん「10代最後の年だから〜」まだしゃべろうとしてるのにみっくんかぶせてきた。たぶん。藤北は話振っといてとりあげるのやめようねwかわいいけどねwしゃべりたがりw
  • たまちゃんがはたちになったという流れ。
  • たぶんみっくん「たまちゃんはたちになって何か変わったことは?」たまちゃん「うーん」たいちゃん?「何かないの?変わったこと」たまちゃん「特にない」
  • だ〜れ「ないんだ(笑)」たまちゃん「ない」にかたん「あるある!はたちになって変わったこと!オレが楽屋で騒いでたら『うるせークソガキ!』って怒られた(笑)」
  • にかたんがたまちゃんに怒られた流れでにかたんの「ばっかやろー!」が出ました!かっわいーい!
  • にかたん「(前略)ばっかやろー」宏光くん「こんなたくさんの人に向かってバカヤローはないだろ」にかたん「ごめんなさいっ!」
  • 宏光くん「『ごめんなさい』って言えば許されると思ってるだろ」にかたん「愛してるぜっばっかやろー!ごめんなさいっ!」(だいすきだぜだったかも)
  • 太輔くん「『バカヤロー』と『ごめんなさい』セットだな」宏光くん「そういうの許されるのも10代のうちだけだぞ〜」にかたん「ばっかやろー!ごめんなさーい!」太輔くん「10代のうちにめいいっぱい使っとけよ」 この流れにきゅん
  • かわいい!こうして思い出してもとにかくかわいくて仕方ない!
  • そういえばみんなジュニアカレンダーもらったらしい。「これ絶対すきな子のとこでとめるでしょー」って言ってたw太輔くんか宏光くんが
  • それで宮田のページのこと言ってたw「宮田のおもしろいよね〜」宮田「あれはなかなかいいでしょ」宏光くん「知ってる?ドアがあって、開いてるのも宮田なんだけど開いたとこにも宮田いんの(笑)」宮田「こーんな感じ」 実演ありw
  • ラブユアからアップにしててラブユアだけお気に入りのサングラスかけてた
  • たまちゃんがいちばん最初に下に降りた。アンコールでもないのに。にこにこかわいくておりこうさんでした。でもたまちゃんが降りちゃうと上のおねーさんたちから見えなくなっちゃうのよー
  • キスマイランドについて説明する流れだったかな〜どのタイミングだったか忘れちゃったんだけど。太輔くん「この1公演で終わりでしょ」宏光くん「これで終わりだと思うと先に進めたくない」とか言うの><そんなのこっちの気持ちだし><かわいすぎて何か出そうだった><思い出して涙が出そうなう><
  • 太輔くん「宮田今日の円陣でなんて言ったんだっけ?」宮田「○○(最初の公演何て言うっけ?)!そしてラストー!がんばって行きましょう、って(笑)」太輔くん「なー!なんで1公演なんだよー」宏光くん「もっとやりたい」弟「どうすればもっとできるかなー」
  • 「キスマイ見たいって言えばいいんじゃね」「みんな口々に『キスマイ見たい』って(笑)」太輔くん「県知事とかに言えばいいんじゃないの」「キスマイ見たいって(笑)?」「あとはオレたちだな」「ローラーの練習がんばって」「うん、がんばります」
  • たまちゃん最後の挨拶でしゃべる前につるってなって太輔くんの方ちらって見たけど太輔くん気づかなかったの。かわいかった。太輔くん気づいてあげて。
  • 最後に7人で手を繋ぐ時に、たまちゃんも太輔くんもマイク持ってる方の手だったから、たまちゃんが小指と薬指を出してね、太輔くんがその指を人差し指と中指でぎゅーって握っててきゅんとした
  • 1回目のアンコールの最後に手を繋ぐ時は太輔くんの左がにかたんで、太輔くんが手を高く上げるからにかたんのわき腹と腰骨がちらちら見えて最高でした!太輔くん偉いよ!何回か上げたよ!
  • 太輔くんはなかなか宮Tに着替えなかった。上を脱いで黒Tの裾をぎゅーって引っ張って。この時点で全員着替え済み。マイクとかをじゃまにならないようにして。さっき十分引っ張った裾をまたぎゅーって引っ張って。その上物凄い長い時間をかけて着ていた。見逃したけどまず脱ぐ前にも引っ張ったと思うw
  • 太輔くんはもしかすると新陳代謝がよくないのかもしれない、と思ったんだけどどうでしょう?たまちゃん見てたらシャツの背中が濡れていて図らずもきゅんとしてしまい、太輔くんはどうかな〜と見たけど全然だったのでふとそう思いました。


中途半端な上に長いけどとりあえずアップ。

*1:みたいな感じでいろいろw