経過と結果

はいくを始める前はブログとかダイアリしか気持ちをぶつける場所がなかったから経過も結果もそのなかにあったけど、はいくとついったを始めてからは経過ははいくやついったにあって結果だけがダイアリにぽーんと存在することになってしまっている。
ダイアリ読んでくれてる方ははいくも見てくれてるような気がするけど、ついったはそうじゃない気がするからいきなり結果だけぽーんと存在しているこの状況はどうなんだろうと思ったり思わなかったり。
3月のたまちゃんせんちゃんのお誕生日エントリをあげた時に久々にダイアリ見たら「ただのキスマイすきな人のダイアリ」がそこにあって、自分でちょっとびっくりしてそんなこと思ってみた。
キスマイキスマイいってきゃっきゃしているついったはこちら→http://twitter.com/fake_fur