えむすて

昨日のえむすてびっくりした!ほんとにびっくりした!
階段降りてくるかつんがかわいくて「ゆっち赤いの似合ってる。かっこいい」と思いながら見てたら、しれっと「〜Kis-My-Ft2と〜」って下に出てて「ええーっ!?」って驚いた上に残念なことに声に出してわかりやすく喜んでしまった><
でも仕方ないよね><しょーくらでキスマイ見てやっぱりかわいくてかわいくてかわいいことを実感してふわふわしてたところに、最新のキスマイを見られるなんてうれしいに決まってる><
1曲目で心の準備できてなかった上にいっちばん最初に映ったからすっごくびっくりした。綺麗で絵みたいだなって思ってしまった。たまちゃんはお人形さんみたいだった。ほんとアイスドールだよね。
かつんはもちろんいつだってかっこいいけどキスマイもほんとにかっこよかった。かつんもキスマイもギラギラギラギラしててすき。
でもキスマイばっかり見てて確実に時間が流れてることを感じた。あとすきになってから今までの半年くらいの間に何度も本当にすきなのか自問しているくせに太輔くんばっかり追ってて可笑しかった。
地上波でキスマイ見られてほんとにうれしかったな。ありがとう。