NEW!

D誌のクロストークがかわいくて涙ぼろぼろ流しながら読んだ。
映像見ててかわいくて涙ぐむのはしょっちゅうだし、雑誌でもちょっと涙ぐむことくらいはあったけど、ぼろぼろはさすがに初めてだったw*1
また新しい扉を開けてしまった…w
写真も何分でも見ていられそうな勢いで見ている。かわいくて。
1回だけだったけどキスマイランドに行けて本当によかった。本当にしあわせ。
最初2ndいろんなとこで「焼き直しかも」っていうの見たし自分もそうかもしれないって思ったけど、ウェブの動画で「いえーい」「やったー」って喜んでるキスマイ見たり、雑誌の「楽しみ」ってテキスト読んだりしてたら2nd決まって本当によかったなって思ったし、実際に福岡に参加したらキスマイかわいくてかっこよくてキラキラでギラギラで本当に楽しくてしあわせで心の底から参加できてよかったって思った。
それからソングスのコンレポで会見のうれしそうなキスマイとかコンの様子とか素敵に書かれていて感動したし、こうやってドル誌でキスマイがいろいろ考えてたこととか一生懸命練習してコンサートに挑んだこととかスタッフさんとのやりとりとか知ると*2、本当に本当によかったなって思う。
今さらだけど誰も大きなケガすることもなく無事に最後まで終わって本当によかった。キスマイもジュニアもスタッフさんも参加したみなさんもお疲れさまでした。
自分が行ってなくてもダイアリとかついったでキスマイの様子を知ることができて嬉しくて楽しかった。
いつの間にか雑誌の感想ではなくなっているwでもキスマイがかわいくて毎日楽しくてしあわせ。キスマイをすきになって本当によかった。ありがとう。
DVDという形でキスマイランドの永久パス早く手に入れたい><

*1:鼻水まで出たよ><w

*2:また泣いているw