たきちゃんねる

ウェブ動画見た。たっきーほんとありがとう。
たいちゃんがちゃんとしゃがめててうれしかった。宮田のおかげね。宮田ありがとう宮田。しかもしゃがむ時なんかにこっとしていてかわいい。
じゃにねっとだとちゃんとたっきーの動画って感じだけどじゃにうぇぶだとキスマイの宣伝がメインに見えるんだけどいいのかな、とちょっとどきどき。
アップって聞いて「もう?あげるなら切ってよー」と思ってたけど、教えてもらった通りキレイにまとめられていたし、たっきーの横でにこにこかわいかったのでそれで。はきはきと間違ってるからそれで。待ち遠しくてとかだったらかわいいな。単純な間違いだろうけど。待ち遠しいのはわたしだよね…
みっくんが髪切ってて超かわいい。かわいすぎてぎゅうっとちっちゃくまるめたくなるくらいかわいい。毛先のかわいさ最近すごくよく実感するようになった。
にかみつの身長差にときめいた。にかたんもせんちゃんもにこにこしててかわいい。真っ先にしゃがんですのーまんが見えるようにする宮田優しいよね。たまちゃんはとにかくかわいい。わったーもにこにこ優しく笑ってて素敵。すのーまんも名前言うように提案するとか男前すぎる。
私服で踊ってる貴重なキスマイ見られてしあわせです。ありがとう。たっきーイケメンだしすのーまんもかわいいし。