マイル

J/A/Lのマイルがわずかながら地味に貯まっていたのでマイルについて考えている今日この頃。
J/A/Lのカードを作ったからJ/A/Lに乗るようにしてるんだけど、この間時間が合わなくてA/N/Aに乗っちゃったんだよね。
9月はJ/A/Lにしてるんだけど、10月に結婚式で行くのはJ/A/LがあいてなくてA/N/AにしたからとりあえずA/N/Aのカードも作って。
でもこれからもずっと飛行機乗るだろうからどっちかに決めた方がいいのかなーと思って。まろたさん*1にアドバイスしてもらってA/N/Aに傾いているわたしがいる。
もともとA/N/Aがだいすきだったけどふりゅーげるすのことがあるから、なんとなくあんまり乗らないようにしてたんだけど、そもそもA/N/Aがなければふりゅーげるすもなかったわけだし、A/N/Aのスカイブルーはとびまるの翼の色だもんね。
こう「利用してやる」くらいの気持ちでA/N/Aにしちゃおうかな。カードも整理したいしね。
キスマイをすきになって俄然飛行機に乗る機会が増えているのでちゃんとしないとね。