Happy Birthday!

みちゅ、25歳のお誕生日おめでとう!
だいだいだいすきだよ!
みちゅを初めて認識した時「わたしのためのジュニアだ!」って思った。
みちゅを初めて知ったのは海賊帆の発売が待ちきれなくてポチった神サマー。「現役サッカー部」って紹介されて出てきてすぐに応援しようって思った。みちゅがサッカーとジャニの橋渡ししてくれた。あの頃はまだ引き返せるかもって思ってたんだけど、現役サッカー部でジュニアのみちゅが背中を押してくれた気がした。
そこからずーっとみちゅのことすきだよ。
キスマイコンで「男の子だからてっぺん目指す」って言ったみちゅがだいすきだよ。
だいすきだからしあわせになってね。夢見せてね。もう引き返そうなんて思わないからずっと応援させてね。