ばびゅーん

明日から3泊4日でばびゅーんと東京行くよ!
日生とディズニーと素敵なカフェに行ってくる。
自分のは外れちゃったけどお友達のおかげで23日のお昼と26日のお昼の2回見られることになりました。どうもありがとう。
いつもついったでやりとりしてくれて、みんな本当にありがとう。誘ってくれたり、譲るよって言ってくれたり、友達に聞いてくれたり、譲ってくれたり、優しくしてくれてありがとう。ありがとうじゃ足りないけど他に伝える言葉が見つからないからやっぱりありがとう。だいすき。
本当に本当に恵まれてるなって思う。みんなに優しくしてもらえるのが恥ずかしくないような自分でいたい。
キスマイだいすき!みんなもだいすき!東京楽しんでくる!