だめだー

キスマイがすきですきですきすぎて狭量だよ。
写真集のネタバレ避けたいのについった断てない。意志薄弱
発売日の2日も前に店頭に並ぶなんて思わないもんねー。
そもそも発売日に並ぶかどうかわかんないって言われてざわざわしたのにさっ。
昨日からなんだかついっぷるの調子悪くて助かっているという有様。
情けないよねー。いい大人がね。うふふふ。キスマイに関しては子どもよりひどい。
ついったで衣装とシチュエーション知った時の自分のがっかり具合に笑った。文字だけなのに。
ネタバレ避けようとか考えてもいなかったんだけどな〜。ふしぎふしぎ。よくばりでわがままだよ。
なんかぴりぴりしちゃってやだやだ。みにくーい。ちょうどじょしまつりと重なってるからそれも手伝ってね。
なんて言い訳だよねー。よくなーい。でもキスマイがすきだからこうむきになっちゃうよね。やっぱ子どもだなー。キスマイだいすき。