つりめ

ナナっぺにお願いしていたおさしんが届いたよー!いつもありがとう!あめさんもありがとう!w
ナナっぺのわたるんアルバムがうらやましくて、めくってもめくってもたいちゃんなアルバムにしたくて先日新しいアルバムを買ったばかりだったから、張り切って収納作業した。
その前にずらーっと並べてにやにやしたけどw
たいちゃん全部のつもりだったんだけど直前のチェックで1枚やめたのwでも並べたら7枚あるのww
あめナナがなんで1枚だけいらないのか話してて面白いからあめさんが買ってくれたんだってwwwありがとう!w
わたしにはその写真は他のよりちょっとかわいくなく見えたんだけどw別に変わらないのかなw自分でもよくわかんなくなったよw
ナナっぺが買ってたのとカメラ目線のバストアップのと衣装が違うやつが特にすき。
今回の写真見ててしみじみつりめだなあって思った。キスマイはつりめ多いよね。
自分がどちらかというとたれ気味だからつりめがすき。だからキスマイは見ていて楽しい。
今回わたるんとみちゅがいっぱいうちにきた。かわいくて。わたるんほんとかわいい。それからにかたんも。ダブルピース本っ当にかわいい。
写真集のオフショまだかな。7人のかわいい集合がいっぱいほしいよ。