もこもこ

昨日はお買いものしてきた。
しっぽがほしくてずっと探してるんだけど結局昨日も見つからなかった。
チェックシャツもかわいいのあったら買っちゃおうwと思ってたんだけどなかったよ。しょんぼり。
ボディクリームとパンプスチャームとアナスイのこふれを買ったよ!こふれすっごくかわいい!
ボディクリーム昨日まで安くてラッキーだった。ピンクグレープフルーツ。
ピーチがほしかったけど店頭になくてわざわざ出してきてもらったのに、いろいろ試した結果ピンクグレープフルーツにしたwひどいwマンゴーも捨てがたかったけど。
パンプスチャーム超かわいいの!もこもこのヒョウ柄でハートなの!

ヒョウ柄って似合わないから何にも持ってなかったんだけど、たいちゃんよく着てるし写真集にも「好きな柄:ヒョウ柄」と載ったからには何か、と思ってつけるパンプスもないのに買っちゃったw
何かいい活用法を模索しなくてはwww
こふれ雑誌で見て「ほしいかも」と思ってたんだけど、実際に見たらやっぱりかわいくて買っちゃった!

パケが星柄なの!かわいい!ポーチも黒に星柄でキラキラでかわいいんだー!かわいいもの買うと元気になるよね!
BAさん親切だったからタッチアップまでしてもらっちゃったw
チーク細かいキラキラが入っててかわいかった。パフも持つとこが黒りぼんでかわいいの!
アイクリームはパープルなんだけどその日つけてたグレー寄りブラウンのアイシャドウにも合いますよーって教えてもらえたから使うー。
帰りに寄ったスーパーでもこもこパジャマが安かったから買ったwかわいい柄たくさんあったから結構時間かけて吟味したよw
その結果が水色地にうさぎとハートの模様のこれ!

地が紫のやつとかぶた柄とかハート柄とかと迷ったけどこれにしたよんw来年うさぎ年だしw