おかえり

2週間ぶりに百識が帰ってきたよん。
リアルタイムで見てる。なんか今月うちの係はみんな1日は休もうってことになって明日休みだから。
百識団の小窓が並ぶ時にたいちゃんひとりだけ髪が茶色いのがすき。
どうしよう、たいちゃんかっこいい。
横顔がすごくきれい。鼻高いしアゴとがってるしシルエットがすごくきれい。
机の上の肘とか腕とかすごく細い。肘がどうとか今まで見たことなかったけど。二の腕と肘と腕でできる三角がすごくすきでどうしよう。
おしぼりアート見て口々に「かわいい」って言う百識団がかわいい。けーときゃわ。
おしぼりアートに真剣な表情で取り組むたいちゃん。って文字にするとかわいいけど見るとかっこいいんだよ。ほんとだよ。
ミニチュアフード&スイーツを「何これ」って身を乗り出して見るたいちゃんの横顔…!ほんときれい。だいすき。
たいちゃん、ほんっとよく眉間に力入れてるよね。やっぱり癖なのかな。皺まではいかないけどしょっちゅう力入ってる。笑ってる方がすきだけどそれもかわいい。
腕細い。ほんとに。
最後にノックアートポーズして笑ってるのかわいい。たいちゃんの笑顔だいすき。ずっと見てたい。
百識にたいちゃんが出て放送されるの当たり前だって思ってしまいがちだけどそうじゃない。すごく大切なこと。
こうやって何回かお休み入るのさみしいけど、毎週出演する番組があるのが当たり前じゃなくて大切だってことに気づくからいいのかも。
3月から4月にかけて1か月以上なかった時はこの世の終わりかと思って絶望したけど(笑)