うるおい

スチーマー続いてる。多分週に5日は使ってると思う。
メイク落とす時*1とおふろ上がりにコットンパックかシートマスクをしながらあびてる。
スチーマーはあたってるだけでいいからめんどくさがりのわたしにすごく合ってるみたい(笑)
ただメガネかけられなくて視界が悪いのが玉に瑕。でもそのくらいの間はスキンケアに集中するべきだよね。
スチーマー使ってなかった時はシートマスクしたりコットンパックしても口の周り粉ふいちゃってたけどそれが全然なくなった。スチーマー素晴らしい。
ナノイーはよくわかんないけど使った翌日は髪がまとまっているような気がしていたんだけど、ある日起きたらそうでもなかった…多分乾かし方があまかったんだと思う…w
ゆうみさんに教えてもらったこんにゃくパフで毛穴の黒ずみも目立たなくなったし最近のお肌は調子いい。
2月に向けてもっと調子を上げていきたいな。何するべきか特に思いつかないんだけど(笑)でもがんばりたい。

*1:ラッシュの俳句