ばか

といきたいところだけど、始まる前からつまずいたよ。ばかだよ。
かごしまでもちゃんとやる番組のうちのひとつスッキリを編集してる時に美咲番宣部分を誤ってばっさりいっちゃった…
それまでずっとちゃんと気をつけてやってたのにうっかり消しちゃった。
目の前が真っ暗になるってこういうことをいうんだなーってしみじみ思うくらい真っ暗になった。
めぐちんがこっちでやらない番組と一緒にダビってくれる*1から大丈夫なんだけど自分にがっかりした。
始まる前からどんよりだよ。しかも自分のせいで。まさに自業自得で因果応報だよ。ほんとばか。
きっと困ったら誰かが助けてくれるっていう甘えがあるからこういうことするんだよね。最低だよ。ほんとばか。
泣きたい。でもばかすぎて逆に逆に泣けないよね。泣けば済むと思ってるんじゃないの?と自問したい。泣いても済まない事態だけに。
ほんとにばかすぎて嫌になる。これからはもっと慎重に後悔することのないようにする。細心の注意を払う。

*1:めぐちんほんとにありがとう!