ぽちった〜

昨日初めてネットでぽちった服が届いた♪
真っ赤なコート!かわいくてるんるーん!
お店で見つけて「かわいい!買う!」ってなったのに赤はLしかなくて、とりあえずグレーのSを試着したらぴったりだったんだけど「普通…」って言われて、確かに普通だったしグレーは持ってるからやめてただけにネットで見たらあってうれしかった。
しかも他にも一緒に何か買おうかな〜って迷ってる間に30%→50%OFFになってさらにうれしかった。ラッキー。
最初は赤いPコート探してたんだけど結果的によかった。
あとゆうみさんにおすすめしてもらったリッペUTも買った♪
きゅーぽっとのは入荷しなかったから諦め半分で行ったけどあったからこれもうれしかった。
ゆうみさんとおそろいだし(´▽`*)
新しい服ってわくわくする。うれしい。