男謝礼

今日行った本屋さんの男性ファッション誌コーナーのいちばん高くて目立つとこにヘアカタがあってわなわなした。
表紙になるってすごいことだよね。それだけで目につくもんね。ドル誌はもちろんだけど男性誌だともっと違う人たちの目にも触れるわけだもんね。
彼氏の隣で手持無沙汰そうにしていた女の子がヘアカタ手にとってパラパラしてるのをどきどきしながら見てしまった。ごめんなさい。手にとった理由が気になる。なんとなくなのかちょっといいと思ったからなのか。
いつかキスマイが男性ファッション誌の表紙になる日がくるの楽しみ。
ぴあ立ち読んだ。外寒くて冷えるからおふろ入って早く寝るっていうたいちゃんがかわいすぎてきゅんとした。かわいいな。