Happy Birthday!

たまちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!
ふわふわかわいいたまちゃんがだいだいだいすき!
21歳もふわふわゆるくてかわいいたまちゃんでいてね!
たまちゃんに心を奪われてからもうすぐ4年。まだたった4年しか経ってないんだ、と思うような、もう4年も経ったのか、と思うような不思議な感じ。
にゅすコンで、笑わないたまちゃんから目が離せなくなってずっと見てたら、にかみやと合流したらみんなできゃっきゃしてすごく楽しそうに笑っててすとーんと落ちた。
その時期はジュニアリーグでたんたんと点数係をしていたたまちゃん。
そして時は経ち、キスマイコンに行ってみると、たまちゃんは真ん中でキラキラふわふわしていて、ジュニアリーグではもちろん参加する側だし、それどころかドラマ出演と映画出演を果たして、舞台でもメインになっていた。
そして今では月9の出演を控えているたまちゃん。
たまちゃんすごいね。ふわふわしているようでしっかり地に足をつけてまっすぐ歩いてるんだよね。きっと。
そんなたまちゃんが本当にだいすき。お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。じゃにーず事務所に入って今までがんばり続けてきてくれてありがとう。これからもよろしくね。