くりえ

クリエ全滅*:.。..。.:*・゚
見事に散って海の藻屑となりました*:.。..。.:*・゚
つづきはもちろん酷いから畳みますね*:.。..。.:*・゚
しくしくめそめそうじうじして自分で自分が鬱陶しいくらい*:.。..。.:*・゚
なんかみんな「仕方ないよね」って割り切ってるだけに、割り切れない自分が情けなくなるけどかなしいんだもん仕方ない*:.。..。.:*・゚算数できない*:.。..。.:*・゚
出先でメール受信して車でしくしくしながら帰ってきて、とりあえず部屋でだっふぃー抱きしめながら泣いた*:.。..。.:*・゚
だいぶスイーツ(笑)リア充っぽいかなしみ方だけどかわいい名前がついてるから大丈夫*:.。..。.:*・゚
それから一応前向きついーともして割り切ったポーズをとってはみた*:.。..。.:*・゚

そうだ!電話があるんだった!がんばる!負けない!

なんかいいことないかな〜って思いたくなるけど、キスマイはデビューするし少年たちDVDは出るし美咲DVD-BOXも出る、夏には全国ツアーもあるし、ジェネ天にも月9にも出るし2時間ドラマにも出る、いいことばっかだよね゜・*:.。. .。.:*・゜゜

かなしいからって下ばっか向いてて大切なもの逃したらどうしようもない。忘れないうちにジェネ天予約しよう。プレミアムも毎週録画だけどもっかい確認する。

確認し終わって安心したらまたかなしむターンに入った*:.。..。.:*・゚
なんか今日になってなんでだか、もう1回泣いてすっぱり諦めよう、っていう気分になったんだけど、そう思ったところにぶんぶんぱわーが流れてきて諦めるのやめた*:.。..。.:*・゚

絶対諦めたくない 燃え尽きたい あなたのためだけに

ジャニソン偉大すぎる*:.。..。.:*・゚まだ全然燃え尽きたくはないけど*:.。..。.:*・゚
なんか不意に思い出してしくしくめそめそして情緒不安定で危ない人みたいでほんといやになるけど、それくらいすきでそんなになる程見たいんだなって思うと、必死な自分ちょっとおもしろいし、でもほんとに本気でそれくらい夢中になれることがあるなんて我ながらちょっといいなと思えるから、ほんとじゃにーずすきでよかった。
あと、癒されるはずのキスマイ映像見て「行けないんだ…」ってめそめそしちゃう、でもすきだから見たいのにどうしよう、っていう葛藤があってそれもおもしろいなって思った。そしてもちろん見る方を選ぶんだけど。
まあとにかくすきだから最後まで諦めずにがんばりたい。無理も無茶もするつもりはないけど。自分なりに自分がいいと思うやり方で精一杯がんばる。とりあえず全力で電話かける。
去年みたいに当日券あるのかな。あるといいな。ありますように。
今回は先走って航空券の購入手続きを既に済ませてしまったので飛ぶの一択だから、当日券あるなら並びたい。
遠いから今までは当日券なんて絶対無理で、参加する権利すら最初からない状態だったけど、今回はあれば並べるからそれがちょっとうれしい。
やってダメなのとやらずにダメなのは同じダメでも全然ちがうから。まあ遠いから仕方ないんだけど。
がんばるって決めたからがんばろう。たいちゃんだいすき。待ってろクリエ。