ゆーじくん!

ゆーじくんかわいかった!うちの王子まちがいない!
めちゃめちゃかわいくてかわいくてかわいくてかわいかった!
あんなかわいい弟に「ねーちゃん」って呼ばれたい*:.。..。.:*・゚
その後のもぐもぐたまちゃんも最高にかわいらしかった!先輩に優しくされ大女優にかわいがられるたまちゃん!ですよね!
ほんとかわいいしおりこうさんだし姿勢もよくて素晴らしかった!かわいいは正義
しかし来週はいきなりリアルタイム視聴できないので残念です!まさここんなに早くにW録が必要不可欠になるなんて!しあわせ!キスマイすごいね!
先週は逃しちゃったけど今週はばっちり予告撮れました。テロテロじゃないしっかりした生地の着物と袴。素敵。楽しみで仕方ない。おでこぴかってて世界でいちばんかわいい。