ドライブ

GW初日は友だちと隣の県までドライブに行ってきた♪
トマトラーメンを食べに。前に連れてってもらって2回目だったんだけど案の定迷ったw
迷いつつも勘で近くまで行けてたのにそっからまたわかんなくなるし地図読めないから携帯ぐるぐる回してまぬけだった*:.。..。.:*・゚
でもおいしかった!おもしろいCDショップにも行けたし♪
帰りも迷ったwしかも2回もww全然別の方向に10kmくらい走ったwww楽しかったけどw
おいしいからいろんな人に行こうって言ってるけど次も絶対迷う自信がある*:.。..。.:*・゚がんばろっと*:.。..。.:*・゚
携帯事情について話したんだけど、これから先どこもからわくわくするようなスマフォ出る気がしないよね〜ってなって、わたしは前からほしかったしやっぱり次替える時がきたらあいぽんにする。きっと。
でも最初に携帯持った時からずっとどこもだったから勇気がだいぶいりそう。信頼のどこも。そふばんは田舎だとまだ電波怪しいし。とりあえず空港は圏外だった。
つい先日いつメンがわたし以外全員あいぽん持ちになったことからあいぽんほしさにますます拍車がかかっている今日この頃。