ゆるゆる

このたいちゃん見覚えない!って騒いでた画像がしっかり購入して手元にあるあんあんだったから反省してじっくり読んでみた。
そしてマシュマロカーヴィーボディを手に入れるには運動するしかない、と一念発起しようと思ったものの、運動で手に入れた体は運動をやめたら失われてしまう、ということに気づいたからやっぱりやめた(笑)
やっぱり今までもこれからも運動には無縁なままでいる。
その代わりに先々週から朝白湯始めた。友だちがやっててやりたくなったんだけど、1日忘れちゃっただけで続いてる。
あと先週末に、野菜を先に食べると太りにくい、って教えてもらったからそれも意識するようにし始めた。
効果はまだわからないけどとりあえず続けてみる。
運動しない以上食べ物でどうにかするしかないからゆるゆるがんばる。
でも意外に野菜ってサラダくらいしか思いつかなくて、いい野菜レシピを探し中。