スイッチ

今日で5月も終わり!さよなら5月!
5月はなんだか嵐みたいだった。楽しくてうれしくて感動してしあわせでしんどかった。
以下ぐだぐだ*:.。..。.:*・゚
当たると思って航空券先にとったけど当たらなくて早割はキャンセル料半額だし当日券あるから当日券並ぶ!って、ひとりでがんばるつもりで東京行ったんだけど、結局4回全部誰かが一緒に並んでくれて本当にしあわせものだなって思った。みんな優しくてほんとだいすき!
原宿で荒ぶってたらギリギリになって日生前を走ったのもいい思い出(笑)久々に走った(笑)でも道教えてもらったのにわかんなくてきょろきょろして自分の方向音痴さに絶望した。
東京滞在中おなか空くのにあんまり食べられなくて*1どうしたんだろうって思ってたんだけどかごしま戻ってきたら普通に食べられて、当日券抽選に緊張してたんだってことに気付いた(笑)自分では並んでる間も結果が発表されてる時もポーカーフェイスのつもりだったんだけど変な顔してたかと思うとはずかしい*:.。..。.:*・゚
でもチケットとれるかどうかわかんないのに航空券とるとかそんなばかみたいなことしちゃうくらい夢中になれてしあわせ。楽しい。
歌舞伎見れたのほんとうれしかった。わったーもにかちゃもせんちゃんも宮田もみんな頑張っててそれぞれにキラキラしててほんとに感動した。キスマイだいすき。これはまた別に書きたい。いつか。
当日券並んで歌舞伎までの間にファミレスで店員さんにきゃっきゃしたりキスマイのこと話したり、歌舞伎のあとにキスマイのこととかじんじんのこととか話したり聞いたり、当日券並んでいいもの見てパンケーキ食べたりキスマイのこと話したり原宿行ったり、当日券並ぶために日生前を走ったりモツ鍋食べたり、えびちゃんのこと聞いたりキスマイのこと話したりしながら当日券並んだりランチしたり、お茶しながらクリエのこと聞いたりキスマイのこと話したりして楽しかった。
ほんと行ってよかった。ありがとう。
東京行かずにうちでぐるぐるしてるよりずっとよかった。2010歌舞伎が決まった時は、じゃに舞台ってDVDでも見たことなくてそこまで見たいと思わなかったから振り込まなかったんだけど、始まってついったに流れてくる感想見てたら行きたくて仕方なくなってぐるぐるしてしんどかった。
でも後半はちょっとあれだった。さすがにチケもないのに後半まで当日券並ぶために航空券とるわけには行かなかったから、それなりにちょっとぐるぐるどろどろしてしまった。大人気なーい。でも仕方ない。すきなんだから。すきだから見たいって思うし、見れなかったらかなしい。ぐるぐるもどろどろも否定したらきっともっとしんどい。だけどぐるぐるどろどろはなんか大変だった。もっと穏やかになりたいと思った。つんつんして雑誌も全然買ってない。後悔するかなって思わないでもないけど、そもそもそんなに雑誌買う方じゃなかったのに、ついった見てるとなんだか流されて買わなきゃ、ってなってた節があるからちょうどいい機会だったのかもしれない。人は人、自分は自分。当たり前だけど気をつけないと忘れてしまいそうになる。
たいちゃんだいすき。みつもだいすき。キスマイだいすき。6日間12公演お疲れさまでした。

*1:普通の女の子が食べるくらいの量は食べてた