なんで未来を夢見ないの?

今日はたいちゃんのバースデーイブ休暇とったのに、WSの予約とか確認とかスポ紙の確保とか*1でばたばたしてて、たいちゃん全然見られなかった。写真も雑誌もDVDも全然見てない。ちょとだけ少年たち見たけど。和装かっこいい。
改めて考えてみたらわたしが見たことあるのでDVDになってるのって少年たちだけでびっくりした。たいちゃんすきになってからすごくいろいろあって充実してたから。
目が覚めてお知らせにびっくりしてついったのぞいたらデビューとか10種類とかざわざわしてて何かすごいことが起こってるのはわかったけどなんか実感するまで時間がかかった。
でもデビュー日決まったのがたいちゃんのバースデーイブでよかった。覚えやすい。
10種類ってどうよ?って思わないでもないけど、デビューってきっとお祭りみたいなものだから全力で乗っかる所存。「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々…」っていうもんねー。なんたってデビューは一度きりだし。できるだけ遅れずについて行きたい。がんばる。だいすきだから。
きたみつについて行きます。スポ紙読んでたら答え出た。闘将北光。

*1:いつもありがとう