なんてスーパーでハイパーなDAYS!

1日中そわそわふわふわしてた。しあわせ。なんとなく開店と同時に入荷電話くるかと思ってて。
昼休みにかかってきた時うれしすぎてすごくおっきい声で「はい!」って言っちゃってはずかしかった。
仕事終わってCDショップ行ったらつつましやかではあったけどちゃんとコーナーがあって感動した。ちゃんとキスマイのCDが並んでてPV映像流れててポスターも貼ってあって。横アリでキスマイが手にしてたCDを実際に自分でも手に取ることができて。すごくうれしかった。
通常のジャケ裏はそこでしっかり確認した(笑)上目づかい気味でかわいい。必死に弁解してたたいちゃんかわいすぎた。
それから予約してたCD受け取って。レジにCDが1枚ずつ並んで行くのすごくうれしかった。ポスターを大分長い間ガサゴソされて「1枚に1本?」とかコソコソ確認された上に裸で3本渡されてはずかしかったけど。でもキスマイのCD手に入れるためにはきっと必要な試練だったから甘んじて受け入れた。かわいくてかっこいいキスマイが本当に大切でだいすき。
車に乗ったけど緊張してしばらくは聴けなかった。
CD入れたらクリアな音でえびばでぃが流れてきてほんとうれしかった。感動した。だいすきな声がCDから流れてきていつでも聴けるってすごい。本当にすごい。
デビューしてくれてありがとう。キスマイのおかげで本当にしあわせ。
S.O.KISS、横アリで初めて見てすごくかっこよくてだいすきになったからずっと聴くの楽しみだった。やっぱりだいすき。かっこいい。キスマイっぽい。
けどコンサートの時より軽い感じがした。だいすきな「Bye-Bye」もあっさりしてて「コンサート行きたい!」ってなった。それでも余りあるほどにだいすきだけど。
コンサートのたいちゃんってすごい。すごくすき。
KISS FOR Uもだいすき。切なくて。でも切ないのはコンサートの後半の方に歌うからっていうのが大きい気がする。終わっちゃうのさびしいっていう。
若者たちも元気でかわいくてアイドルでだいすき。歌ってるキスマイいつも楽しそうでほんとにかわいくて。曲聴いてると浮かんでくる。
とにかくこうしてCDを手にすることができてキスマイのがんばりが形になって本当にうれしくてしあわせ。
DVDはなんとなくAから順番に見た。
PVかっこいい!ほんとにかっこいい!キスマイいかっこいい!
ほんとかっこよくて自然と集中してた。こうやってひとつの作品になるのってほんとにすごいこと。
メイキングでローラーの調整してるたいちゃんがかっこよすぎてブラックアウトするかと思った…仕事してる男の人の顔してた…何あれ……
ほんとかっこよくてどきどきした。
ローラー調整してるキスマイかっこよすぎるよ…ほんとかっこいい…
いっつもあんなかっこいいことやってるのに見せてくれないとかいけずすぎる。ほんとかっこいい。
メイキングほんといい。素晴らしい。きちんと挨拶できるキスマイおりこうさん。
ころんころん転んじゃうの心配だけどかわいくていとおしくて大変だった。思わず「けんちゃん」って口走ってしまった。危ない人ですね。怖いね。
撮影始まる前にたいちゃんがおくちむってしてるのかわいすぎて…その後もずっとかわいい表情してて…だいすきすぎてどうしたら……
撮影終了の声で自然と拍手してしまっていた。お疲れさまでした。最後までおりこうさんなキスマイだいすき。
ライブ映像もすごくよかった。綺麗な映像でキスマイのコンサート見られるなんてこれ以上のしあわせない。本当に綺麗で感動。
ファイヤビ始まった瞬間「たいちゃんおかえり」っていう気持ちになった。しっくりくる。本物、って思った。
それにしてもキスマイって本当にかっこいいしかわいいし最高。ファイヤビもコーリンもだいすき。全然違うのにどっちも超キスマイ。
デビュー決定を知る瞬間は何度見ても本当にいい。キスマイがかわいくてかわいくていとおしくてたまらない。
映像が本当に綺麗だし本当に本当に大切な瞬間だからこうやって残せるの本当にうれしい。
キスマイおめでとう。ありがとう。だいすき。