スタート

おひるにキスマイのページができて夕方には連載が始まって着ボがなくなってじわじわとデビューを実感しています。
連載本当にうれしい。その時のその時の気持ちを自分のことばで綴るのを定期的に見られるのってすっごくしあわせなこと。
なんかほんとにいいのかな、って心配になるくらいしあわせ。
たいちゃんのをいちばんに読んだんだけどもうずっと泣きそうで、なのに、もう無理泣くって思ったタイミングで笑っちゃったりまた泣きそうになったり、でもやっぱり最後が完全にたいちゃんで笑っちゃった。本当にブレなくてだいすき。

自分だけのこだわりは?:常にブレない、流されない。

たきちゃんのつぶやきもたいちゃんらしくて全部すき。全部見られてないけど。
キスマイ全員かわいくてほんとだいすき。連載ありがとう。
もっとちゃんと感想書きたいけど今日が終わってしまうから。