あやしい図書館

あやしい図書館おもしろかった。
たまちゃんがテンションどころか心拍数まで下げてきたからびっくりした(笑)たまちゃんかわいすぎ。ブレなさすぎ。
たいちゃん正直すぎて(笑)思ってることを素直にすらすらしゃべっててかわいかった。
たまがや女子ノリできゃっきゃしてるのにキャラブレしなくて男らしい!ひゅーひゅー!すきすき!
でもあれセーフ?まだデビューしたばっかなのにお仕事に優劣つけて平気?企画が酷過ぎだったし3ヶ月半のドラマと比べたら当然あれだからいいと思うけどちょっと心配になったー。スタジオのみなさんに「正直だな〜w」って言われてたから。まあきっと杞憂だよね。
たまちゃんどころかたいちゃんまでなつきがわかんないの衝撃的だった。ちょっとショックだった。ジェネレーションギャップ。たいちゃんだって昭和なのにー。そういう低俗な番組を子どもに見せないようなご両親のもとで育ったんだということにしてショックを和らげます。世代じゃなくて家庭環境が違う*:.。..。.:*・゚というていで。
それにしても2時間半もほんとお疲れさま!かわいかったよ!ドラマもほんとお疲れさま!
百識ため込んで今がんばらなきゃいけない状況に陥ってるから、あやしい図書館は昨日のうちに編集して今日ダビった。こうするとすごく楽。
もしツアもこの調子でがんばる。放送まだだけど。いつ始まるのかな〜。すっごく楽しみ。