久々

すっごく久しぶりに買ってきたドル誌をその日に読んでる。
雑誌の露出ほんとに落ち着いた。毎週3回くらい本屋さんに行ってたからちょっとさみしい。そろそろまたファッション誌に載ってほしいな。ぜいたくかな。
昨日ついったで「紙に依存しない生活を心がけようと思っている」とついーとしたにも関わらず3誌全部とおりすたまで買っちゃった*:.。..。.:*・゚
ドル誌以外をそうしようと思う。ドル誌はコスパいいから。キスマイだけじゃなくてキラキラした子たちがいっぱい載ってるもん。ガイドと先週のおりすたは買わなかったし。いい傾向。整理整頓できないから。整理整頓を避けるためには増やさないのがいちばん。
またいつの間にか話逸れてる。
続きにでゅえっととか先週のおりすたの忘れたくないことメモ。
でゅえっとウラオモテ

カッコ悪いとこは気持ちが顔に出るとこ。ホントそのまま出る。情けないなって思って、いまは気をつけてます。

これどうしよう。さみしい。たいちゃんがすごく素直でなんでも表情に出しちゃうところすっごくかわいくてだいすきだから。これからお仕事していくなかで出しちゃいけない場面もきっといっぱいあるだろうから仕方ないのかもしれないけどさみしい。素直なたいちゃんかわいくてほんとにすき。でも隠せるようになったらもっとかっこいい新しいたいちゃんになるのかもしれないと思うと楽しみでもある。
ゴールデンキャストの時、たいちゃんすっごく空気読んでて、たいちゃんが顔に出さずに空気読めるようになったなら物凄いことになるだろうな〜ってぼんやり思ってたんだけど、それが叶うのかもしれない。

OSもしツアレポ

みんなでフォカッチャ食べる時たいちゃんタイミングわからなくてひとりだけおあずけ状態になっちゃってカメラの後ろにいるスタッフさんに「食べていいの?」って訊いてからうれしそうにパクリ

これめちゃめちゃかわいい!どんくさたいちゃん本当にかわいい!だいすき!
たいちゃんっていつもすごい空気読んでるのにそうなっちゃうのほんとかわいい。読み過ぎてわからなくなっちゃうのかな。ほんとかわいい。

OSみつメモ

(東京ドームで誰がいちばん興奮してた?)意外に藤ヶ谷ですね。

雑誌のレポ見てると、どの写真も本当にうれしそうで楽しそうでしあわせそうな表情していて、ドームコンできて本当によかったなーって。早くDVD出してください。茶封筒は美男舞台で出しましょう。

キスマイで話し合う時は聞き役でいることが多い。自分から出てきた方が〜。(藤ヶ谷くんもそう言ってました。「つぶれたやつも見てきたから甘えてるなーって思ったら突き放す」)せんぱーい♡さすが藤ヶ谷先輩♡って感じですね(笑)(満面の笑みで)でもオレは藤ヶ谷がそういうスタンスでいる時は声をかけてると思います。そうやってバランスとってる

こういうとこ本当にうまくバランスとれてていいシンメだなーって思う。同じ方を向いてるけど表現方法が違うから見え方は全然違って。


おりすた適当すぎるけどメモメモ。さてドル誌読もう。