BE THE ONE, ALL FOR ONE

昨日なんとなく録画してみたみゅーじっくばんくでかわいい子たちを見つけて突然夢中になりました♡
B1A4っていう5人組でほんとにかわいい♡
じにょん、さんどぅる、ばろ、しぬ、ごんちゃんの5人で、じにょんとごんちゃん推しです。ほんときゅーと。
昨日は動画とかいろいろ見て今日の昼休みはサイトとかうぃきでお勉強してた。
すごい勢いでぐいぐいきてる。今日本語勉強中なんだって。かわいい。
日本デビューが待ち遠しいです。
昨日りなたんに名前は5人の血液型からきてるって教えてもらって、今日プロフィール見てタイトルの意味も込められてるって知りました。素敵。
5人みんなついったやってて、まだごんちゃんのついーとしか見たことないんだけどとってもかわいくて癒されます。