かわいいはせいぎ

相変わらずびわねぽに夢中です。
どれくらい夢中かというと寝る時におやすみタイマーにしてあいぽっどで映像見ながら寝るくらいです。キスマイ1st後にこういう症状が見られました。ヤバい。
それと発送メールきてからしつこく配送状況チェックするくらいです。ぽちる前どころかぽちった後もあまぞん見まくりです。大変。
今はすっかりじにょんに夢中です。じにょん推しです。でもほんと全員かわいくて大変。まっちあっぷのびわねぽ最高にかわいくてでれでれ。寝起きからかわいいなんてアイドルって素晴らしい。
CDは明日届く予定なので早く明日になってほしい。
20日に日本FCの期間限定プレ受付が始まるらしくてすっごく気になってる。日本デビューまだなのにFCができちゃうなんて早ーい。どうしたらいいの。
カテゴリー作るべきかな〜。
ところでじにょんとごんちゃんのことJINCHANっていうらしい。じんちゃん。かわいすぎます。