れっつふらい!

1st Mini Album - Let's Fly(韓国盤)

1st Mini Album - Let's Fly(韓国盤)

昨日届いたー!かわいい!うれしい!
まだあんまり聞いてないけど*1Rememberにびっくりした。こういうテイストの曲やるんだ、って。かっこよくてすっごくすき。
そしてじにょんのBling Girl*:.。..。.:*・゚
スターVJショーでじにょんの作詞作曲って知ってじにょんがちょっと歌ってくれたの聞いてからずっとずっとフルで聞きたかったから聞けてうれしい!キラキラかわいい曲。だいすき。
Bling GirlもWonderful Tonightも前奏のとこに「B1A4」ってはいってるのがかわいい♡じにょん♡びわねぽほんとかわいい!

*1:ねこの世話でばたばただったw