O.K

B1A4着うたデビューおめでとう!
16日かられこちょくでO.Kの着うた配信が始まっていよいよ動き出す感じ。わくわく。
携帯で音楽聞けないからDL迷うとかついーとしてた割には15日のうちに【B1A4】で検索して「該当ありません」って出されたり日付が変わった瞬間にまた検索してページができてるのに感激したり早くDLしたいのにAメロとかBメロとかよくわかんなくてさんざん迷った上に狙ってたのとちがうのDLしちゃったりして楽しんだ。
今朝はどこDLするか狙いを定めるためにO.Kリピってたんだけどよくわかんなくて2回目にはなんてかわいい曲なんだろうって改めて思ったりして結局よくわかんないまま終わった(笑)ばかすぎる。でも楽しい。
いろいろしてたら日付変わってた。