2007-10-24から1日間の記事一覧

百識課外授業

初めて見た。 いのっちに一番心配されてる高木www ビビるいのおちゃんかわいい。 ゆうとはなんでもこなすんですね。すごいな。 りゅうたろうちゃんかわいいなー。 新しい制服初めて見た。こっちではまだビルだからなー。

weeeek!

7時台のめざましとズームで見ましたー! かわいかったー! でもなんでシゲだけどライトグレーなの!? チャラリーマンwww シゲが慶ちゃんといる時の自分を客観的に見たらどう思うんだろう?って星をめざしてのPV*1を見ながらふと思いましたwwwそんな状況…

探してた天使今はここに

有閑の続き、お母さんが撮っててくれたーヾ(^▽^)ノ よかった! 369369!

ぎゃーん><

昨日の有閑途中でビデオ終わってた…。 校長の「うちの学校の剣菱悠里が!?」ってとこでぶちって。 じんじーん>< どれくらい気合入れたらいいかわからなくて「晴れ着ここ一番」のビデオの余りに撮ってた私がいけないんだけど。残量確認しておかなかった私…

今週の一枚

ARASHICアーティスト: 嵐,Erykah,久保田洋司,山本成美,SPIN,MA-SAYA,小川貴史,haーj,Axel G,岩田雅之,鈴木雅也出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 5人 クリック: 72回この商品を含むブログ (93件) を見る今週の一枚は『A…

手にとるように分かるのさ

今日は1日中「秘密」があたまの中に流れてましたwww怖いなーにのは! まあそれだけ見てるんですがwwwもちろん再生回数1位ですwwww 2位は「La tormenta」です! 最初の方のカメラに凄い勢いで向かってくる翔くんがオペラ座の怪人みたいで*1怖くてだいすき…