手にとるように分かるのさ

今日は1日中「秘密」があたまの中に流れてましたwww怖いなーにのは!
まあそれだけ見てるんですがwwwもちろん再生回数1位ですwwww
2位は「La tormenta」です!
最初の方のカメラに凄い勢いで向かってくる翔くんがオペラ座の怪人みたいで*1怖くてだいすき!かわいい!
意味が知りたくて冠詞がlaだったからフランス語の辞書をひいたけど載ってなくて。イタリア語かなーと思って調べたらあったんだけど英訳が【snowstorm】でしっくりこないなーと思っていたら、相方がスペイン語だと教えてくれました☆
そもそも1週間くらい前にフランス語の辞書で【嵐】をひいていたのだから*2フランス語じゃないと気づきそうなものなんだけどw

*1:漠然としたイメージ

*2:2つあったけどどっちがより近いんだろう