2009-12-03から1日間の記事一覧

にゃん様

昨日ぷれぞんDVD不着で荒んだ心を慰めるためにきすまい映像見たり、ついったのきてぃりぼんの似合うアイコン探そうフェア*1でにゃん画像を漁ったりしているうちに、急ににゃん担になりたくなりましたwなんか楽しそう。 ちなみに超強そうで向かうところ敵な…

P!V!

なんかまた物凄い騒ぎが勃発しているようですね^^当事者じゃないからよくわかんないけどじゃにーずほんと怖いわー^^ はいくにも書いたけど、運動会はもうパブリックビューイングにしちゃえばいいよ^^^^せっかくだから5大ドームで^^^^^^ そし…

楽しみ

いろいろ発表されましたね。 やまとなでしこ楽しみだなー。かめちゃんおめでとう。うちきゅんとにゃんの共演うれしい。 翔くんのに上里とアクンも出るみたいで楽しみです。わくわく。 左目愛も超楽しみ。山田きゅんの学ランとよこちょの美しさが維持される素…

情報局

今日はこれも届いてたよー!夢中すぎてついに入った情報局の会員証! 【誰のファン】って表記されちゃうんだね*><*面映ゆい*><* 入るなら名義はかざぽんかとーまって思ってたのに、ほんと何があるかわからないよね。おもしろいなー。 はやくうれしいお知…

D!V!D!

どうも、昨日ぷれぞんDVDが届いてなくて泣きそうだったわたしです*><*車が通るたびに窓の外凝視したし、お風呂上りに届いてるんじゃないかって玄関のドア開けてみたわたしです*><*必死です*><*そして夢中です*><* そんなわたしに今まで届いてた日程…