D!V!D!

どうも、昨日ぷれぞんDVDが届いてなくて泣きそうだったわたしです*><*車が通るたびに窓の外凝視したし、お風呂上りに届いてるんじゃないかって玄関のドア開けてみたわたしです*><*必死です*><*そして夢中です*><*
そんなわたしに今まで届いてた日程で届けないってどういう仕打ちなの><ついったにもはいく2にも届いてない方がいたからよかったものの、そうじゃなかったら問い合わせるかつけ火するかふたつにひとつだったよね><w必死だから><><w
ってことで待ちに待ったぷれぞんDVD届いたよー!わーい!ばんざーい!うれしいよー!

届いたってわかってから顔がゆるみっぱなしで大変だった*><*w
とりあえずもったいないからビニール破らずにジャケットを眺めてみた。セトリ見てきすまいコン思い出したり、わたしのだいすきな衣裳着てる写真見たりして超テンション上がった。
さっきやっとビニール破ってブックレット見た。ブックレット見てるだけでぷれぞんの物凄さが伝わってきてますます楽しみになった。
今日は見られないけど、ほんと届いてよかった。うれしい。