2009-12-09から1日間の記事一覧

invitation

はいく2の招待状。よかったらどうぞー。 http://h2.hatena.ne.jp/invite/c0871ywqmz/ 関係ないけどinvitationといえばガイドの感想も書きたい。書きたいといえばしょーくらと100識の感想も書きたい。

ぷれぞん

土曜の深夜に本編見ました。父と母が寝るのを待って26時から。 感想を一言で表すと ジ ャ ニ ー ズ 凄 い … ! これに尽きます。

今週の一枚

久々に借りた。フィーリングでこれ。明日から聴こうかな。HOCUS POCUS(通常盤)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 93回この商品を含むブログ (73件) を見る

ガリレオ

ゆっちとけんけんが出ているガリレオ〜に太輔くんとふまたんが出るみたいですね!超楽しみ! ゴールデンで太輔くんが見られるっていいよねー。どんな衣装かなー。ほんと楽しみだな。

スノプリ

スノプリ試写会当たった! 今まで試写会とか応募したことなかったんだけど、見たいけど悲しいのは観に行かないかもって思ってたところに試写会のCMやってたので、ダメ元で送ってみたらあがった。めちゃめちゃうれしい。 明日観に行ってきます。おっきいハン…