ぷれぞん

土曜の深夜に本編見ました。父と母が寝るのを待って26時から。
感想を一言で表すと
ジ ャ ニ ー ズ 凄 い … !
これに尽きます。
おもしろかったよ。ジャニ舞台見るの初めてだったからいろいろと驚愕した。
でも時間が時間だったから途中から眠くなっちゃったのもあるけど残念ながらストーリーが理解できなかった。
なんかもうほんと眠くてね、何度か途中で見るのやめようかと思ったんだけど、最初だしどうしても通しで見たくて。
次はしっかり覚醒してる時に見ようと思う。
ショータイムは通しで見るの諦めてひとりの時間ができた時にちょっとずつ見ることにした。スーツいいよねー。
本編見る前に記者会見とお誕生日は見ちゃった。かわいかった。