2011-10-24から1日間の記事一覧

楽しみ♡

びわねぽ1stを求めていつもとはちがうとこに行ってみたけどやっぱり置いてなかった。一昨日行ったとこにもなかったからぽちっちゃった♡楽しみ♡1st Mini Album - Let's Fly(韓国盤)アーティスト: B1A4出版社/メーカー: Pony Canyon (KR)発売日: 2011/05/04…

ごろごろごろ

土曜は大学の友達と飲んで食べてお泊りだったんだけどたった一晩だけだったのにB1A4が恋しくなってしまった…重症… ひとりになった瞬間にあいぽっどで動画見てた。ほんとにほんとにかわいくてもうダメ。完全にノックアウトされてる。物凄い勢いでハマってる。…

わんだふる

It B1A4-2nd Mini Album [韓国盤]アーティスト: B1A4(ビーワンエーフォー)出版社/メーカー: Pony Canyon (KR)発売日: 2011/09/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (7件) を見る紆余曲折あって金曜にやっと届いた*:.。..。.:*・゚ すっ…

2011

祐樹、ドイツデビューおめでとう! すっごくうれしい!祐樹よかった!おめでとう!次はきっとゴール! 後半36分から途中出場したということで。祐樹が最初の一歩を踏み出してこれからの活躍がすごく楽しみ。 前にもちらっと書いたけどすきな子が2011年にいっ…