楽しみ♡

びわねぽ1stを求めていつもとはちがうとこに行ってみたけどやっぱり置いてなかった。一昨日行ったとこにもなかったからぽちっちゃった♡楽しみ♡

1st Mini Album - Let's Fly(韓国盤)

1st Mini Album - Let's Fly(韓国盤)

来年1stと2ndを合わせたアルバムで来年日本デビューするらしいっていうのはもちろん見たけどあと3ヶ月も待てない。我慢できない。ないなら待つけどあるから仕方ない♡
じにょんが作詞作曲したBling Girlを聴くのがすっごく楽しみ!すたーVJショーで作詞作曲の経験はないけどCDを出すなら自分で作った曲を入れたかったから、って話しててすっごくかわいかった。
びわねぽのCDはなかったけどキスマイDVDのためのコーナーが既にできてたから行ってよかった!

この横にはまだ美男コーナーもあって、並んでえーえんじぇるの曲とキスマイの曲が流れてた。すごい。
キスマイすきになってからCDショップに用がなくってほんと疎遠になってたんだけど今ではこんなに足繁く通うようになるなんて。
DVDは今朝発送メールがきてたから発売日には届くんじゃないかな。届きますように。すきなだけろっきんぱーてぃーできるとか最高。本当に楽しみ。休みとるんだ。