2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふ

なんか追加とか特別出演とかいろいろあれあれな展開になっててうふふふふ*:.。..。.:*・゚ でもお仕事があるのはとても喜ばしいだとは思うので全力でがんばってほしいです。きっと糧になるから。 もちろんどっちも行けないけどどうなるのか今からすごく楽しみ…

ドライブ

GW初日は友だちと隣の県までドライブに行ってきた♪ トマトラーメンを食べに。前に連れてってもらって2回目だったんだけど案の定迷ったw 迷いつつも勘で近くまで行けてたのにそっからまたわかんなくなるし地図読めないから携帯ぐるぐる回してまぬけだった*:…

あっという間

最近時間が経つの早すぎてびっくりする。 明日からもう5月だし来週の今頃は東京だよ。びっくり。 今日は毛布洗ったりブーツ陰干ししたり衣替えしたりしたんだけど、毎年恒例この時期に着るものがない*:.。..。.:*・゚ 困るー。春ブーツ買ってすごく気に入って…

ゆーじくん!

ゆーじくんかわいかった!うちの王子まちがいない! めちゃめちゃかわいくてかわいくてかわいくてかわいかった! あんなかわいい弟に「ねーちゃん」って呼ばれたい*:.。..。.:*・゚ その後のもぐもぐたまちゃんも最高にかわいらしかった!先輩に優しくされ大女優…

久々

ナナっぺのおかげでCドライブの容量が空いてあいちゅーんをHDDに移せたからやっとレンタルできた!うれしい!ナナっぺありがとう!SUPERGOOD,SUPERBADアーティスト: 山下智久,修二と彰,DJ DASK出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2011/01…

1/4800

くりえ一般電話気合入れてがんばったけど繋がらなかった*:.。..。.:*・゚かなしい*:.。..。.:*・゚ 4800枚もあるのにわたしのもとには1枚もない*:.。..。.:*・゚4800枚しかないからわたしのもとにも1枚もない*:.。..。.:*・゚ でも少年たちのときはおねーさんのアナウン…

夏はすぐそこ

くりえのチケットはないけど東京には行くことにした。行くのやめても飛行機代半分しか返ってこないし、たまにはゆっくり東京で遊んでみるー。 全国ツアーに着てく服とか靴とか見つけられたらいいなー。楽しみ。 月9も始まるし、美しい華道家は放送されるし、…

美しい華道家

結構前になるけど原作読んだ。わからずにうろうろしてたけどついったで教えてもらって無事に買えた。ありがとうございます! すごくおもしろかった。おもしろくて一気に読んでしまった。雑誌に追われてずっと本読んでなかったのもあったかもしれないけど。 …